20代後半 不妊治療初心者blog

妊活中のいろいろを置いておくところ

排卵チェック

今日は、クリニックにて排卵したかどうかのチェック日でした!

たまたまお休みの日に当たってよかった😭

 

検査の結果、排卵済みとのこと

ルナルナの予定通りD15の排卵だったようです。ふむふむ

D15はずっと右側の卵巣っぽいところが痛かったので、腫れてない?大丈夫なの?と思ってたけど、特に先生には何も言われなかったし、あれが排卵痛なのかなあ

次はD25に、採血でなにかのホルモン値チェックとのこと。まだまだ知らないことがたくさんです…

 

夫氏にも問題ないし、排卵も予定通りちゃんとされてるのに!どうしてこれまで1年間も赤ちゃんきてくれなかったのおお!

でも、皆さんのブログとかみてても、タイミングバッチリでもリセットの方いるもんね🥲

でも!受診してから初めてのタイミングだし!今回こそは何か違ったのかも!うんうん

赤ちゃん待ってるよお👶🏻✨