20代後半 不妊治療初心者blog

妊活中のいろいろを置いておくところ

初卵胞チェック

会社を早退して、最終受付時間ギリギリに滑り込みセーフしました!

職場の雰囲気は良いのでいつもお休みする理由をペラペラと話しているのに、今日は言えず、なんとも言えない辛さを感じました🥲

 

今回はホルモン値の結果と、初めての卵胞チェック☑︎!

ホルモン値も全て異常なく一安心☺️

卵胞チェックも「もう直前ですね!」とお言葉をいただき、はじめてのエコー写真もいただきました…

こんな形でエコー写真をもらえるとは…え、これ毎回もらえるのかな…

 

下のケを処理していったけど、そんな気にされないのかなあ

でも伸び伸びだと邪魔じゃない?あとあんまり清潔じゃないもんね?でも、毎回はめんどいな〜と葛藤しつつ

また次回受診日も頑張りたいと思います!!